及川光博と田中みな実が、11月21日に吉高由里子主演の金曜ドラマ「最愛」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)の番組公式Instagramに登場。二人のエレガントな姿が、反響を呼んでいる。


同ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家・梨央(吉高由里子)と、梨央の初恋の相手であり事件の真相を追う刑事・大輝(松下洸平)、そして、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬(井浦新)の3人を中心に、15年前の失踪事件から現在の連続殺人事件へとつながる謎に迫るサスペンスラブストーリー。

及川は梨央が社長を務める「真田ウェルネス」の専務・後藤信介を、田中は真田グループの闇を追うノンフィクションライター・橘しおりを演じている。

この日、公式Instagramでは「太陽と共にエレガントな1枚!!」「緊迫していたシーンとは思えない、優雅さあふれたオフショット 太陽を囲んでください!という公式の無茶振りにも、笑顔で応えてくれるステキなお二人です」と撮影時の様子をつづり、写真を投稿。及川と田中が、互いに体を曲げて、背後の太陽を囲むように手を取り合う、美しい2SHOTを披露した。

この投稿に「素敵なお二人」「二人が組んだ手がハートに」「ナイス無茶振り」「ホッとする写真が見られて嬉しい」「大人のキュンですね」「お二人ともスタイルがいい」「ミッチーの腰の角度最高」「萌え袖みな実さんの左手を、優しく支える王子」などさまざまな声が寄せられている。