KAT-TUNの中丸雄一が11月21日、二宮和也、Hey! Say! JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨とともにYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」に出演し、ジャニーズJr.メンバーであるHiHi Jetsの猪狩蒼弥との意外な交友関係を明かした。

「#67【久々の企画】なんか急に回したらこうなりましたwww」と題して公開された動画で、日本全国の名字の人数をランキング化し、その順位を予想するというゲームを“ジャニーズ縛り”で行った4人。

順番に、前の人より少ないor多い苗字を回答するというルールに則ってゲームを進める中で、二宮は、全国に約5,900人いて2,432位の「千賀」(Kis-My-Ft2の千賀健永)より少ない苗字を考え、「攻めたいな。でも、2,400位ってちょっと怖いな。HiHiの猪狩くんとか…」とつぶやいた。

それに対して、菊池は「なんでHiHi知ってんすか?すごいっすね、視野の広さ」と驚いた様子で、「知ってます?HiHiの猪狩くん」と聞くと、中丸は「わかる、わかる。ガリでしょ?連絡先知ってるよ」と答えた。

一同が「え!?」と驚くと、「ロケ2回ぐらい一緒にして。この間なんか『今度ライブあるんで観に来てください』みたいな」と明かした。菊池が「あいつ生意気っすね!」と言うと、すかさず中丸は「いや、お前のほうが生意気だよ!(笑)」とツッコんでいた。