11月28日の「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に尾崎裕哉、長州力、生見愛瑠、もう中学生らがゲストで出演、「プロが絶賛 一度は泊まりたい絶頂宿SP」が放送された。

バラエティ番組出演やモデルとしての活動に加えて、ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)に出演し、女優業も本格的にスタートさせた生見の活躍を「すごいね」と、司会の後藤輝基(フットボールアワー)が称えると、フワちゃんが「この間〜」と割って入り、「リフレッシュができていない」という生見を気遣い、朝日奈央が「空いてる時間とかカフェ行こうよ」と誘ったところ、生見が断っていたとトークを展開。

朝日の誘いを断った理由を聞かれた生見が「おしゃれな朝日さんは緊張する」と弁明すると、東野幸治が「朝日さんは芸能界で一番おしゃれじゃないほうですよ」とコメントし、笑いを誘った。

後藤は生見について「(滝沢)カレンちゃんとちょっと似てるんじゃない?」と分析。「朝日さんと行く?」と聞かれた滝沢は「行かない!」と迷うことなく返答していた。これにはフワちゃんが「なんで、かわいそうじゃん、朝日奈央」とフォローしていた。

次回、「行列のできる相談所」は12月5日(日)夜9:00から放送予定。ファーストサマーウイカ、Hey! Say! JUMPが出演。