12月3日(金)、TBS系にて放送予定の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんSP」(夜8:00-10:00)に、フワちゃん、いとうあさこがゲスト出演する。

中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務め、彼氏大好き女子“ラブ子さん”の恋愛話を掘り下げていく本番組。ゴールデンSP第3弾となる今回は、「出張ラブベンチ!今日、好きな人に告白します」と「夜なラブマッチング応援団」の2つの企画が放送される。

「今日、好きな人に告白します」では、高校生による告白企画を実施する。ロケ初挑戦の本田が奔走し、高校生の真剣な告白や熱い友情に思わず涙を流す一幕も。スタジオで見守るフワちゃんも、高校生たちの恋愛模様にテンションアップ。中居から告白する高校生にアドバイスも送られた。

「夜なラブマッチング応援団」では、宮川大輔と元ラブ子さんの野呂佳代が、本気で彼女が欲しいプロ野球チームの男性と、本気でスポーツ男子の彼氏が欲しい女性の“マッチング”を応援。交流を深めていく男女をモニタリングしながら、野呂は「こういうのは女性の気遣いが一番重要だからね!」と熱弁した。

さらに、中居が「女性はこういう場でどんな女性を意識しちゃうの?」と聞くと、いとうと本田は“あざとい女”話で盛り上がる。加えて、中居と宮川のとある発言には、女性陣が猛反撃を行った。