12月15日に最終回を迎えた杉咲花主演ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」(日本テレビ系)の番組公式Instagramが12月22日に更新。主演の杉咲をはじめ、共演の杉野遥亮、奈緒、鈴木伸之らレギュラーキャスト10人の集合写真を公開し、反響を呼んでいる。

同ドラマは、外を歩くときは白杖を持ち、光と色がぼんやり分かる程度の弱視の盲学校生・ユキコ(杉咲)と、誰からも恐れられている不良少年・森生(杉野)によるラブコメディー。

この日、同ドラマの公式Instagramでは、「カフェアプリコットのセット撮影最終日 最大人数の俳優部が集結」「ウイカさん発信でみんなで写真撮ろう!となり… 喫茶店セットの横にある赤座家リビングセットへ」「赤座家に初めて入ったメンバーもいて テンション上がってました」つづり、写真を投稿。ソファーに座って笑顔を見せる杉咲と奈緒、そしてその二人を囲むように立ち、同じく笑顔の杉野、鈴木、ファーストサマーウイカ、田辺桃子、生見愛瑠らの姿が写っている。

この投稿にファンからは「みんないい笑顔」「素敵な写真!」「みんなの姿が見られてうれしい」「ウイカちゃんの提案最高すぎる!」「みんなにもう会えないのが寂しい」「いまだにロスです…」など、集合写真の公開を喜ぶ声や、続編を望む声などが寄せられている。