12月15日に最終回を迎えた杉咲花主演ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」(日本テレビ系)の番組公式Instagramが12月22日に更新。杉咲と杉野遥亮の微笑ましい2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。


同ドラマは、外を歩くときは白杖を持ち、光と色がぼんやり分かる程度の弱視の盲学校生・ユキコ(杉咲)と、誰からも恐れられている不良少年・森生(杉野)によるラブコメディー。

この日、同ドラマの公式Instagramでは、「ユキコと森生 最終回の再会ショット」「ここからまた共に歩み始めた二人の未来に想いを馳せて…」とつづり、ユキコ(杉咲)と森生(杉野)がハンバーガーを手に微笑むショットを公開。

続けて「ドラマはもちろん、番組公式SNSも本当にたくさんの方に応援して頂き、キャスト、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と感謝の言葉で投稿を締めくくった。

この投稿に、ファンからは「花ちゃんのハンバーガーの持ち方がかわいい〜」「本当に素敵なドラマでした!2人の幸せな姿を見たいので続編希望です!」「 とってもお似合いです!癒される…」「ユキコ&森生、いつまでもお幸せに…」「キャスト、スタッフの皆さん、ありがとうございました!」などといった声が寄せられている。