有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着する、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 2」(毎週金曜夜11:00〜、ABEMA SPECIALチャンネル)に出演するモデルで女優のトリンドル玲奈が1月1日、オフィシャルブログを更新し、共演する俳優の浅香航大との寄りそいショットを公開した。

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組で、多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、ふだん見ることができない、夫婦のリアルな様子を公開する。シーズン2となる今回は、浅香とトリンドルのペアと、塩野瑛久と足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで、理想の夫婦のカタチを築いていく。また、オフィシャルブログも開設され、2組の結婚生活の裏側なども見ることができる。

2022年を迎えた1日、トリンドルがブログを更新すると、浅香との寄りそいショットとともに「あけましておめでとうございます。今年も私たち夫婦をよろしくお願いいたします」と新年のあいさつをした。

続けて、「こうだいに、去年、出会えてよかったな!(笑)」とふり返りながら、「お正月、時間ある人は、ぜひイッキミしてくださいね」と呼びかけた。

前日の2021年12月31日には浅香が、「よいお年を」と題してブログを更新し、「みなさま、今年も僕たち夫婦を見守ってくださり、ありがとうございました」と感謝を述べ、「今日も夜11時から放送です。ぜひ見てくださいねっ」とお知らせし、「良いお年を〜」とマスクをした浅香とトリンドルのくっつき2ショットを公開し、ブログを締めくくった。