1月6日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、ジャニーズ同期の菊池風磨(Sexy Zone)と田中樹(SixTONES)の親友コンビが登場。先にデビューした菊池に、田中が本気で悔しがった過去を明かす場面があった。

番組冒頭でMCの櫻井翔が「いつか夜会に来た時話そうと思ってたんですけど」と話し出し、「前に、たまたまうちの親と(菊池が)会う機会があったんですよ。そしたらうちの親父が『今日来る菊池君っていうのは、どこの組織に属してる?』」と聞いてきたと言い、櫻井は「グループね、グループ」と修正したことを説明。

続けて「(菊池と)会ってしばらくして『あれ?そういえば…あれ?いないな。あのSexy JUMPの菊池斗真君はどこだ?』って。それ以来我が家では菊池斗真という呼ばれ方になってます」と明かした。

また、菊池と田中が同期であることについて、池田美優から「同期だけど先に(菊池が)デビュー?」と聞かれると、田中は「先にデビューしたのを『失敗しろ』と思いましたね。まだ中学生とかだったんで、めちゃくちゃ悔しくて」と述べた。

澤部 佑(ハライチ)から「『失敗しろ』は性格悪すぎる」と突っ込まれると、田中は笑いながら「ま
あ、でも悔しかったです。めちゃくちゃ」と当時の心境を振り返っていた。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は、1月13日(木)夜10:00より、ゲストに俳優の横浜流星と佐野勇斗、格闘家の那須川天心を迎えて放送予定。