有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着する、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 2」(毎週金曜夜11:00〜、ABEMA SPECIALチャンネル)に出演する俳優の浅香航大が1月20日、オフィシャルブログを更新し、共演するモデルで女優のトリンドル玲奈の妹で、モデルのトリンドル瑠奈と初対面したことを報告した。

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組で、多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、ふだん見ることができない、夫婦のリアルな様子を公開する。シーズン2となる今回は、浅香とトリンドルのペアと、塩野瑛久と足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで、理想の夫婦のカタチを築いていく。また、オフィシャルブログも開設され、2組の結婚生活の裏側なども見ることができる。

20日は、「妻の妹」と題して浅香がブログを更新し、「れいなの妹に会わせてもらいました」とランチ3ショットとともに報告し、「こんな機会めったにないし、妻の家族ということで、かなり緊張しました(笑)」と瑠奈と初対面した時の心境を明かした。

続けて、「れいなと妹さん、本当に仲良しで微笑ましかった」と姉妹の仲良しっぷりについてコメントした上で、瑠奈とふたりきりで話すタイミングもあったようで、「かなり勉強になったな」とも述べ、「落ち込みやすいれいなの意外な一面を知れたし、そういう時があったら、たくさん励ましてあげたいですっ」とつづった。

最後は、「もっと妻のこと好きになった瞬間でした」と愛情たっぷりに、ブログを締めくくった。