女優の仲里依紗が4月18日に自身の公式Instagramを更新。中尾明慶との結婚9周年を報告した。

■「結婚して9年たちました」

この日、仲は「結婚して9年たちました」とコメント。そして「私たちよくいい夫婦〜って言われる率多いけどめちゃくちゃ喧嘩するからみんな安心してね‼️9年間の結婚生活の約8割は喧嘩してるから‼️そんなんだけどびっくりするくらいこうやって写真でめっちゃ笑ってるから笑笑」とつづった。

■息子から花束のプレゼントも!

この日夫婦2人でお祝いの食事をし、帰宅すると息子から花束のプレゼントをもらったというほっこりエピソードも明かされており、仲の良い家族の姿が伝わってくる。

中尾も同様に、「今日で結婚して9年。早すぎる、、、2人でさっきも話をしたけど、あと50回くらいは普通にいけば結婚記念日が来るってことよね!」などとコメントし、仲と映った幸せそうな写真を公開しており、これらの投稿を見たファンからは「9周年おめでとうございます!」という祝福の声や、「素敵なご夫婦!」「本当に幸せそうな2人」「おふたりは私の憧れです!」「息子さんの優しさに泣ける」「2人とも可愛すぎる」「ラブラブですね」「文章からも写真からも仲の良さが伝わる」といったコメントが寄せられている。