町田啓太が4月25日にオフィシャルInstagramを更新。4月24日に開催された映画「チェリまほ THE MOVIE 〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜」(公開中)の大ヒット御礼舞台あいさつと、オンラインイベントのオフショットを公開した。

同作は、2020年にテレビ東京系で放送された“チェリまほ”こと「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の劇場版。童貞のまま30歳となったことで“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた安達(赤楚衛二)と、彼に好意を抱く会社の同期・黒沢(町田)によるラブコメディー。映画では、晴れて恋人同士となった安達と黒沢のその後が描かれる。

この日、町田は「楽しい時間を本当に本当にありがとうございました」とコメントし、赤楚との2SHOTを投稿。写真の中で、町田はホワイトのジャケットにブラウンのパンツ、赤楚はブラウンのシャツとパンツというコーディネートを見せている。

この投稿にファンからは「幸せが大渋滞」「毎度ポーズがシンクロしてるの素敵」「2人の再共演待ってます!」「なんでこんなにかわいいの?」「仲の良いお2人にほっこりしました」など、さまざまなコメントが寄せられている。