タレントの山之内すずが4月27日、都内で開催された新カラーコンタクトレンズブランド「ベルミー」の発表会に出席。GWの予定などを明かした。

■ハッピーで元気な感じにコーディネート

山之内は、同ブランドの「Belle Brown」を付けて登場。コーデのポイントについては、「ブラウンレンズの色に合わせて、メイクはイエローやオレンジを使っています。お洋服はいろいろな色が入ったパステルカラーにして、ハッピーで元気な感じにコーディネートさせていただきました!」と話した。

また、カラーコンタクトレンズと関連して「盛る」トークを実施。身長が163cmあるという山之内だが「それでもスタイルに自信がなかったりするので、基本的に身長はめちゃくちゃ盛らせていただいています(笑)。だから、初めて会った人には大体『身長高いね』って言われます(笑)」と告白した。

■GWは「ちゃんとお仕事です(笑)」

まもなくGWが始まるが、山之内は「ちゃんとお仕事です(笑)」とにっこり。「でも、ありがたいです。1日か2日は休みがあると思うので、そこはゆっくり休もうと思います」と感謝した。もし、長期休暇がとれた場合については「田舎が好きなので、田舎に3、4日くらい行けたら最高に幸せだなって考えています。子どものときみたいな夏休みをしたいなってずっと思っていて…。田んぼの中を虫取り網を持って駆け回りたいです(笑)」と願望を口にした。

素敵な自分になるために実践していることを聞かれた山内は、「自分のことを好きになるという目標を仕事でもプライベートでも掲げていたので、ネガティブな発言をあんまりしなくなりました。ポジティブな言葉を発していると周りにもポジティブな人が増えたりして、周りが変わっていくことを実感したので、素敵な自分になるために、明るく、ずっと笑顔でいることを心がけています」と語った。

◆取材・文=大野代樹