井浦新が4月28日に自身のInstagramを更新。吉高由里子主演ドラマ「最愛」(TBS系)にて共演した松下洸平との未発表オフショットを披露し、そのツーショットやコメント欄での松下とのやり取りに反響が集まっている。

この日、井浦は「最愛ギャラクシー賞テレビ部門入賞記念 未発表オフショットをどうぞ 大ちゃんと一番近いバチバチフレッシュ!からの仲直り」というコメントとともに、松下とのツーショットを2枚投稿。至近距離でにらみ合うショットや打って変わって満面の笑みを浮かべるショットを公開した。

この投稿に、宮崎大輝を演じた松下が「宮崎です。最愛がギャラクシー賞に入賞したそうですが、一番ギャラクシーなのは加瀬さんのきゅるきゅるの瞳ですよ。早く帰ってきて下さい。梨央も優も待っています。あと最近、優が髪染めたいとか言い始めたんで止めました。」とコメント。

それに対し、加瀬賢一郎を演じた井浦は「宮崎さん。ご無沙汰しています。優くんの髪染め止めてくれて感謝します。やはりあなたに託して良かった。たとえ10万光年はなれた地でひとりの夜でも、空を見上げれば最愛なる銀河が明るく照らしてくれています。寂しくありません。まだもう少しひとりていさせて下さい。」と返信した。

この投稿とやり取りに、ファンからは「オフショットうれしい…!」「大好きなお二人のオフショット…!幸せです!」「ほっこりするお写真ありがとうございます!」「やり取りにジーンときた…」など、大きな反響が寄せられている。