4月30日放送の「なにわ男子の初心ラジ!」(毎週土曜16:50-17:50、ニッポン放送)に、なにわ男子のメンバー・大橋和也と藤原丈一郎が出演。大橋がHey!Say!JUMPの山田涼介の家を訪れたときのことを振り返った。

■大橋和也&山田涼介の関係に藤原丈一郎「カップルやん!」

大橋は「この前なんですけど、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんのおうちに行かせていただきまして!」と報告。山田は後輩で自分の家に入るのは、King & Princeの岸優太かジャニーズWESTの小瀧望か、Sexy Zoneの菊池風磨ぐらいだと話していたそうで、大橋は「あんまり山田くんは呼ばんらしいのよ。家に後輩とかを」と明かした。

大橋は、貴重でうれしいと思ったといい「そこでゲームもしたし、ごはんも食べさせてもらった」と声を弾ませる。藤原が「カップルやん!」と反応すると、大橋は「やろ? カップルやんな? 俺ら」とノリノリで答えたが、藤原は「やめとけって。山田くんの許可なしにカップルはやめとけって!」とすかさず止めた。

■大橋和也、山田涼介の私服は「セクシーな匂い」

大橋は「(自分が)『ごはん持っていきます』って言ったら(山田が)『いいいい、俺が頼むから』って言って。山田くんの好きなものを(食べた)」と告白。それはおにぎりだったそうで、大橋が「味付けは内緒やねんけど」と話すと、藤原は「なんなん!?味付け内緒って!」とツッコミ。

大橋は「そんなん言ったら俺と涼くんの…」と続け、藤原は「涼くん呼び!?涼くんやって!」と大橋の“涼くん”呼びに驚いていた。また、大橋は山田に“カズ”と呼ばれているのだと打ち明けた。

さらに大橋は「食べてたら『カズおいで』って言われて。『カズおいで』言われる時点でやばいやん!?『はい』って言って、(山田が)クローゼット開けたら、服がばーってあって。『カズ服あげるわ』って言われて!」と興奮気味に報告。

ジャケット3着とパンツ1着の私服をもらったとうれしそうに明かし「めっちゃうれしくて、次の日ジャケットそれ着て、パンツもそれ履いた。良い匂いするのよ。セクシーな匂いです」と語った。