岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が5月11日に自身のInstagramを更新。大阪城ホールでのオフショットを公開した。

岩田は現在、「EXILE 20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 “RED PHOENIX"」の最中。大阪は追加公演の4月26、27日、5月10、11日と合計4日間、大阪城ホールでライブが行われた。

岩田は「OSAKA 4DAYS」「#EXILE #ありがとうございました #またドームツアーで会いましょう」とつづり、会場外で撮影した自身の写真を投稿。後ろには大阪城がかすかに見えており、岩田はカラフルなルイ・ヴィトンのバッグを持ち、人差し指を空に向けて立て、優しい笑顔を浮かべている。

この写真を見たファンからは「最高のライブでした!」「いつも幸せをありがとう!」「がんちゃん最高に大好き!」「本当にカッコ良かった!」「パワーをもらった」といった声が上がっている。

EXILEは、7月より「EXILE LIVE TOUR 2022 "POWER OF WISH"」と題したドームツアーが新たにスタートする。