2021年9月に13年の歴史に幕を閉じた「アナザースカイ」が、6月12日(日)に「アナザースカイ 復活スペシャル」として放送することが分かった(昼3:00-4:00、日本テレビ系)。さらに、復活スペシャルのゲストには、世界で活躍するローラと、“美しすぎるイケメン”として話題を集め、俳優・モデルとして活躍する大平修蔵が決定した。

同番組は、「夢の数だけ空がある」というコンセプトの元、ゲストが世界や日本国内のゆかりのある地を訪れる様子に密着。ご自身のルーツや未来について本音を引き出していくドキュメンタリー。スタジオでは、MC・今田耕司が、ゲストと一緒にロケの映像を見ながら、ゲストのさらなる本音や裏話を引き出していく。今回は、2021年8月よりクールMCに就任した佐藤晴美と共に、復活スペシャルを進行する。

■ローラはLAへ、大平はパリで未来を語る

ローラは、日本に留まらず海外にも活躍の場を広げ、アメリカ・LAに移住。そんな精力的に活動を続けるローラにとって、飛躍の地であるLAとは。常に前向きで、夢を追い続け実現していくローラの原動力に迫る。

もう一人のゲストである大平は、SNSの総フォロワー数が700万人以上と圧倒的な支持を誇る。TikTokから火が付き、俳優として活躍する他、メンズノンノ専属モデルや世界的ブランドのショーモデルにも抜てきされた。

ニュージーランド留学を経て、英語も堪能な国際派・大平のアナザースカイは、モデルとしてパリコレデビューを果たした憧れの地であるフランス・パリ。大平は、これから先どこへ向かうのか、目指すべき未来について語る。

また、番組公式Instagram(@anothersky_ntv)で番組の再始動が告知され、世界各地の風景の写真の投稿がスタート。同アカウントには、再開を喜ぶファンの方々のコメントが多数寄せられている。