有名芸能人同士の結婚生活に密着する、ABEMAオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 3」が、ABEMA SPECIALチャンネルにて6月3日(金)夜11:00から放送開始されることが決定した。

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組で、有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、ふだん見ることができない、夫婦のリアルな様子を公開する。

2021年に放送された「シーズン1」には、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、2021年から2022年に放送された「シーズン2」には、浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場した。新シーズンでも、結婚生活を送る、2組の有名芸能人カップルが決まっており、近日中に発表される予定だ。

また、「シーズン1、2」に続き、千鳥のノブと俳優の三浦翔平がMCとして出演し、ノブは「『シーズン2』、ラストの衝撃の展開から少し時間が経ち、新たなシーズンを本当に楽しみにしてました!今回、出演される方々も豪華で、ラブミッションの数も増えているようで楽しみです」、三浦は「『シーズン3』をできることがうれしいです。これからどんな物語が起こるのか、僕も一緒に楽しみです」と期待のコメントを寄せている。

さらに、今回も漫画家の東村アキコが、結婚生活を送るふたりの仲を深める「ラブミッション」を監修し、これまでの「ベッドインしながら、相手を30秒見つめてください」「流れ星が見えたら、キスしてください」などのように、ドキドキのミッションを指令していく。

そして、「シーズン2」に出演した4名から、出演時のことをふり返りながら、新シーズンへの期待のコメントが寄せられている。

今後も、新シーズンで結婚生活を送る有名芸能人カップルの発表など、随時、新情報を発表していく。

■浅香航大コメント

終始、緊張していましたが、いい思い出です。僕らのことを応援してくれた視聴者の方々に感謝しています!

今回もお相手の方と心から向きあって、楽しく、すてきな時間を過ごしてくださいね。新しいご夫婦の新婚生活、楽しみにしています!

■トリンドル玲奈コメント

「私たち結婚しました 2」では、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

新たなシーズンに参加される夫婦のみなさま、とにかく気ままに楽しんでください!放送、楽しみにしています!

■塩野瑛久コメント

短い期間で、いきなりの夫婦生活。相手を探っているすきにあっという間に過ぎてしまい、むずかしかったです。もっと、何かしてあげたかったなーと思います。

シーズン3はどんな夫婦が登場するのか、ハッピーな出来事を含め、何が待ち受けているのか、とても楽しみです。夫婦のバランスがむずかしいと感じることもあると思いますが、いちばんは自分らしく相手を思いやることです。最高のふたりを見せつけてやってください。

■足立梨花コメント

「私たち結婚しました 2」に出てみて、知らない自分とも出会えたのが楽しかったです。なんか、もうなつかしいですね。寒かったあの季節が、もう暑くなってしまいました。

シーズン3と聞いて、率直に、次に出演するみなさんは大変だなぁと(笑)。限られたパターンのなかから、また違うなにかを生み出して…がんばってください!そして、見てくださってる方たちに、ドキドキ、キュンキュンしていただけるとうれしいです。