岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が5月26日、自身のInstagramに全国ツアーを終え投稿を行った。

岩田はEXILEのメンバーとして、2月から全国ツアー「EXILE 20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 “RED PHOENIX"」で各地をめぐり、5月25、26日・国立代々木競技場 第一体育館でファイナルを迎えた。

岩田は「青春。余韻に浸ってたら会場出がこんな時間に」とコメント。続けて「#代々木2days #出し切った #全18公演完走 #全国のEXILEファンの皆様ありがとうございました」と、ファンへの感謝をつづった。

コメントと共に公開された写真は会場の外で撮影されており、「こんな時間に」という岩田の言葉どおり、辺りが暗くなっており、そんな中で岩田は顔に手をかざし、満足げな表情でカメラの方を見つめている。

この投稿を見たファンからは「ツアーお疲れ様でした!」「完走おめでとう!」「次はドーム!」「がんちゃん、本当に本当にお疲れ様!幸せをありがとう!」「思い出すだけで涙が」「最高でした」「ゆっくり休んでね」といった声が寄せられている。