5月8日に最終回を放送した、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」の初公開映像を含む特別映像「彼とオオカミちゃんには騙されない スペシャルエピローグ」が、ABEMAにて6月1日に無料配信された。

「彼とオオカミちゃんには騙されない」では、女性側に恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」がひとり以上潜む基本ルールに加えて、オオカミちゃんの正体を知る「彼」が存在するという新ルールのもと、男女10人が本気の恋模様をくり広げた。最終回で判明したオオカミちゃんの苦悩、そして「彼」の存在によって生まれたドラマチックな物語と、最後まで恋の駆け引きを予測不可能にした。

今回、配信が決定した「彼とオオカミちゃんには騙されない スペシャルエピローグ」では、第一印象からゆなへの想いを貫きとおし、みごと最終告白成立となったレオ(松本怜生)の一途な恋模様を、ランキング形式で紹介していく。本編には収まりきらなかった初公開映像を含む、一途男子であるレオの男らしい、胸キュンな場面をたっぷり公開する。

また、今回の配信を記念し、「彼とオオカミちゃんには騙されない」が一挙放送、および期間限定で全話無料視聴されることが決定した。一挙放送はABEMA SPECIA3チャンネルにて6月1日昼0:00から夜10:00にて、また5月31日深夜0:00から6月2日(木)夜11:59までの期間、第1話から最終話までが無料で視聴することができる。

この機会に、これまで「彼とオオカミちゃんには騙されない」を見たことのなかった方も、「彼とオオカミちゃんには騙されない スペシャルエピローグ」とあわせて楽しむことができる。