ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。冬休み編」などで話題の、現役大学生の小浜桃奈が、6月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜8:00-9:00、日本テレビ系)に初出演した。

小浜は、「サンデー・ジャポン」(毎週日曜朝9:54-11:30、TBS系)出演をきっかけに、“令和のデヴィ夫人”と話題を呼んでいるが、今回、ついにデヴィ夫人との初共演をし、興奮した様子を見せた。

また、本日のテーマが、「ポジティブVSネガティブ」で、そのなかで小浜は、ポジティブ側として、私がイラッとくるネガティブな人のトークの際に、「なやみを相談してくるくせに、アドバイスに対して否定的な人」、その人が何を求めているのかわからないというなやみに対して、デヴィ夫人からは「女の人は何かしらほめてほしい」と、 その人の魅力をほめ続けなさいという、あこがれのデヴィ夫人からアドバイスをもらった。

■小浜桃奈コメント

初めての「さんま御殿」、まわりの方々と現場の空気に圧倒され、なかなか自分から発言できなかったのが心残りですが、あこがれのデヴィ夫人と御一緒できて、本当に光栄です。たくさん刺激を受けたので、この経験を次に活かせるように、これからも日々、勉強します。