雪平莉左が、6月21日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社) 1651号の表紙・裏表紙・巻頭グラビアに登場。ヌーディーなピンクベージュの下着姿で美ボディを披露した。

漫画誌や週刊誌のグラビア界で活躍し、数々のバラエティ番組にも出演している雪平莉左。今回は、同誌表紙と裏表紙の初“W表紙”と、巻頭10ページを飾っている。水着や下着姿にくわえ、ゴルフウエア姿や、横乳をあらわにした大胆なカットも披露している。

また、6月7日に行われた『井上尚弥VSノニア・ドネア』のボクシング世界戦でラウンドガールを務め、「美しすぎる!」とSNSで話題になった雪平。「インスタグラムのフォロワーが8万人も増えました」と反響の大きさを明かしながら、勝利者インタビュー中に見せた涙の理由も同誌にて独占告白する。

その他、グラビアページには大和田南那が登場し、自身初となるカレンダーブックの発売に先駆けて、アザーカットを5ページにわたり公開する。

さらに、同誌ではくりえみの6月28日(火)発売のデジタル写真集からアザーカットグラビアを掲載。また、アイドルグループ・#PEXACOAのメンバー・まゆたゆまがグラビアページに登場。グラビアアイドルの草野綾は、美しい裸身を8ページ袋とじで披露している。