声優・斉藤朱夏がパーソナリティを務めるラジオ番組「斉藤朱夏 しゅかラジ!」(FM NACK5 / 毎週水曜 深夜0:30〜1:00)の特別編・5回目が、明日・7月17日(日)に生配信。この特別編は、ライブ配信サービス・Streaming+にて配信される(視聴は有料)。

今回の特別編では、8月17日(水)リリースの斉藤朱夏のニューシングル「イッパイアッテナ」に因んで、【伝えたいことがイッパイアッテナ】と題した視聴者からのメッセージを募集。生配信中に視聴者と電話を繋ぎ、斉藤と番組リスナーが直接会話するような企画を予定している。また、今年7月に「しゅかラジ!」が放送3年目に突入したことから、番組内で斉藤朱夏が過去にどんな発言をしたのか、クイズ形式で振り返るようなコーナーも予定。

■ゲストは、モーニング娘。'22・石田亜佑美

「しゅかラジ!」特別編・通算5回目となる今回は、ゲストにモーニング娘。'22の石田亜佑美を迎える。同世代の2人によるスペシャルトークは、この特別編でしか観ることのできない貴重な機会だ。

生配信となる今回の特別編は、番組グッズ付きの視聴券を販売。斉藤朱夏の音声が収録されたボイスキーホルダー、アクリルスマホスタンドがセットになっている。また、アーカイブ配信も実施し、2022年7月23日(土)21:00まで視聴券の購入が可能(視聴は同日の23:59まで)