櫻坂46・守屋麗奈の1st写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」(8月23日[火]発売予定/竹書房)より、先行カット第9弾が公開された。

2000年1月2日生まれの守屋は、2018年に「坂道合同オーディション」に合格し、欅坂46に配属。現在は、2020年に誕生した櫻坂46の第2期メンバーとして活動中。かわいらしいビジュアルとみんなに愛されるキャラクターを持ち合わせ、“れなぁ”の愛称で親しまれている。

■初のランジェリー撮影に挑戦

第9弾の先行カットは、純白の初ランジェリーカット。ピュアな白のレースランジェリー姿で、カーテンからはにかみ笑顔を覗かせる"れなぁ"。繊細なレースのガウンを羽織るロマンティックなコーディネートは、打ち合わせ時に彼女が提案してくれたスタイル。思わずドキドキしてしまう清楚かつセクシーな1枚。

■守屋麗奈コメント「私の人生の宝物にしたい一冊ができあがりました」

この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。場所は、東京、長崎、石垣島などで撮影していただきました。この1冊で普段とは違ういろいろな私に出会って、一緒に旅をしている気分になっていただけたらなと思います。

今の私をぎゅっと詰め込んだ大切な1冊になりました。ずっとそばに置いておきたくなる、愛していただける1冊になったら嬉しいです。