9月9日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系) は、King & Princeが登場。「初めての体験」をテーマに語る場面があった。

岸優太は「先日、北海道に行きまして、初めて人生で野生のキツネに会いまして」と明かすと、その時に撮ったという写真も公開。かなり遠くから撮影されている上、ブレていてどれがキツネかわからないような状況で、タモリが「何だこれ?」とツッコむと、岸は「若干、ブレちゃった」と認める。

「どれがキツネ?」と尋ねるタモリに、岸は「2匹、たぶん親子なのか、いるんですよね」と必死に説明し、「僕も人生初めて見たので、興奮し過ぎてブレたのか、キツネが早すぎたのかっていう」と言い訳する。

神宮寺勇太は「初めて少し(価格が)高めのかき氷を食べました」と告白。「急にかき氷がどうしても食べたくなり、メンバーの(平野)紫耀とかき氷屋さんに行ってきました」と抹茶のかき氷の写真とともに紹介する。「高めのかき氷っていくらぐらいするの?」とタモリに尋ねられると、神宮寺と平野紫耀は「1200、300円くらい」と答える。

普段食べているものとの違いを問われた平野は「氷がふわふわだったりとか、水を天然水を使っていたりとか」と説明。「ただそんないいかき氷をシロップをかけすぎてべっちゃべちゃにしました」と言い、神宮寺も「最後、(溶けた氷とシロップを)ジュースで飲みました」と失敗談を披露。「最低の食べ方を…」と反省する平野は、自分でシロップをかけるタイプのものだったため「結構、分量が難しい」と振り返った。

またエンディングトークでは、永瀬廉がこの日の感想を問われると「めちゃめちゃ楽しかった」と言いつつ、「次は上手なキツネの写真を持ってきます」と約束。タモリは「あれは分からない」と笑った。

次回の「ミュージックステーション」は9月23日(金)夜6:00より「4時間スペシャル」を放送予定。ゲストにITZY、Ylvis、ORANGE RANGE、Creepy Nuts、KOH+、郷ひろみ、湘南乃風、Snow Man、Toshl、NiziU、nobodyknows+、THE BEAT GARDEN、布袋寅泰、優里らが登場する。