10月7日(金)に、バカリズムとバイきんぐ・小峠英二がMCを務める「行列GET旅」(夜7:00-8:54、TBS系)が放送される。今回が第4弾となる同番組は、行列ができている人気のグルメ店に並んで食べるとその行列の人数をゲットでき、その人数を競うという行列グルメ旅番組。

スタジオゲストとして池田美優と松下洸平、そして本番組2回目の出演となる前田敦子が登場し、バカリズム、小峠とロケVTRを見守る。

今回は、芸能人たちが自分の地元に凱旋し、「人脈」や「地の利」を活かして行列店を探す新企画「地元で行列グルメGET旅」で対決する。

■知る人ぞ知る地元の有名店や、上京前に通い詰めた店が登場

アルコ&ピースの平子祐希と箭内夢菜が福島県へ、所沢市の観光大使を務める春日俊彰が埼玉県へ、茨城県のPRキャンペーン「体験王国いばらき」の女王・デヴィ夫人と磯山さやかが茨城県へ凱旋。行列の人数を賭け、さらには地元のPRの為にも行列店を求め街を散策する。知る人ぞ知る地元の有名店や、上京前に通い詰めた店が登場。また、訪れた行列店の調理風景を様々な目線で届ける。

■バカリズム、バイきんぐ小峠の地元福岡の行列グルメも!

さらに、「全国最強グルメ!週末行列ランキング!」ではバカリズムと小峠の地元である福岡県へ。前回も登場した現役女子高生芸人・はっぴちゃん。と史上最年少で「R-1グランプリ」の決勝に進出した経験を持つ高田ぽる子が福岡ならではのラーメンやもつ鍋、明太子など絶品行列グルメ店を調査し、行列の人数をランキング形式で発表する。絶品グルメの他にも、前回の放送では食リポができずに涙を流したはっぴちゃん。の食リポの成長ぶりも見どころだ。