11月22日(火)発売の「SPUR」2023年1月号で、数々の映画やドラマ作品に出演中の出口夏希が通常版の表紙を、そしてグローバルボーイズグループのINI(アイエヌアイ)が増刊の表紙に登場する。

■通常盤の表紙を務めるのは出口夏希

この1月号の大特集は「わたしの運命の宝石」。通常版の表紙を飾る新進気鋭の出口夏希が、ダイヤモンドきらめくハイジュエリーを纏ったモードなスタイリングで登場。インタビューでは自身とダイヤモンドとの関係、撮影のために滞在した京都についてなどのエピソードも語っている。

■増刊の表紙を飾るのはグローバルボーイズグループの INI

また、12月14日(水)に1ST ALBUM「Awakening」のリリースを控えるINIが「SPUR」表紙(増刊)に初登場。“青春”をテーマに実施したファッション撮影とインタビューを、たっぷり12ページでお届けする。ここだけで見られる彼らの姿に加え、学生生活やオーディション時の思い出を振り返りながら、未来像についても語っている。

その他にも、別冊占い付録「占いワンダーランド」に、俳優の西野七瀬と「SPUR」本誌で毎月の占い連載を執筆している占い師の真木あかりのスペシャル対談が掲載される。