11月23日放送の「レコメン!」(文化放送)内の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」では横尾渉と二階堂高嗣がパーソナリティを担当。なにわ男子の大橋和也の印象を明かした。

■楽屋でのエピソードを披露「気づいたら(大橋が)いました」

Kis-My-Ft2が出演した「ベストヒット歌謡祭2022」を見たというリスナーから、同じく番組に出演していた関ジャニ∞、なにわ男子とのエピソードを教えてほしいというメールが届く。

二階堂はなにわ男子の大橋が「楽屋に遊びに来てくれた」と明かし、横尾も「気づいたら(大橋が)いました」と伝える。「たま(玉森裕太)とみや(宮田俊哉)とニカ(二階堂)と3人でしゃべってた」と横尾が言うと、二階堂は豚まんを一緒に食べたことも報告する。

■玉森&大橋の“仲が良いからこそ”のやり取り

また横尾は、番組終了後になにわ男子全員がKis-My-Ft2の楽屋へあいさつに来た際に、「大橋くんだけ楽屋に入ろうとしたんだけど、たまはもういいやと思って、『お疲れ!』って言って押し出したみたい(笑)」と、玉森と大橋の仲が良いからこそのやり取りも明かす。

■「すごいよ、大橋くんは」

二階堂はそんな大橋を「一人で先輩の楽屋に来る勇気ってすごくない?」と感心。横尾も「すごい」と同意する。二人とも大橋が「気づいたら座ってた」と、自然とKis-My-Ft2の楽屋になじんでいたことに触れつつ、二階堂は「コミュニケーション能力が高い」と褒め、横尾も「うち(Kis-My-Ft2)にはいないタイプ」と述べる。

二階堂は改めて大橋のことを「めちゃくちゃ明るいじゃん。めっちゃ元気じゃん。裏でも」と言い、「すごい好かれる子なんだろうな。すごいよ、大橋くんは」と褒めた。

次回の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」は11月30日(水)深夜0:05頃より放送予定。