=LOVEの大谷映美里が、3月15日に公式Instagramを更新。タイトなミニワンピースという“大人かわいい”姿で自身の25歳の誕生日を報告し、反響を呼んでいる。

■天使の装い…大谷映美里、ケーキを片手に25歳の誕生日を報告

“みりにゃ”の愛称で親しまれている大谷は、指原莉乃がプロデュースを手掛ける声優アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー。2019年からはファッション誌「bis」(光文社)のレギュラーモデルを務めるなど、活躍の場を広げている。

この日、大谷は「25歳!!たくさんのお祝いありがとうございます」「皆さんのおかげで幸せな気持ちで過ごせているよ〜」「アイドルも、アパレルも、他にも いっぱい頑張っていきたいです」とコメントし、写真を複数投稿。花柄のミニタイトワンピという大人かわいい姿で、「HAPPY BIRTH DAY」のカチューシャをつけてウインクをするショットや、豪華なホールケーキを片手に微笑むショットなど、様々なポーズを披露した。

この投稿にファンからは「みりにゃおめでとう〜!」「素敵な1年になりますように!」「これからもずっと応援します」「この服装は強い…」「尊い」「永遠の最推し」などと、祝福の声が多数寄せられている。