グラビアアイドルの浅海ゆづき&磯部優花が、イメージDVD「潤肌のふれあい」(スパイスビジュアル)を発売した。

■二人で“女豹のポーズ”を取り、ヒップを密着

美ヒップが自慢のグラドル浅海ゆづきと、ドラマや舞台で俳優としても活動する磯部優花がイメージDVDで2回目の共演。

おそろいの美バストあらわなユルユルのタンクトップ姿で現れると、磯部がカメラに向かって「一緒にやる?」と一言。「気持ちいいね」などと話しながら、二人してオイルを上半身に塗ると、無防備過ぎる胸元からバストのトップがチラッと見えてしまいそうだ。

また、浅海は赤、磯部は青のV字のランジェリー姿を披露するシーンも。横並びシンメトリーに“女豹のポーズ”を取り、突き出した美ヒップをくっつけて見せていた。

■バストをつんつんするなど、濃厚な絡みを披露

シャワールームのシーンでは、二人してヌーディーな肌色のチューブトップビキニを着用。シャワーを浴びながら、お湯で濡れた体と体を密着させ、互いのバストをつんつんしたり、胸と胸とくっつけ合ったりと濃厚な絡みを演じる。

さらに別のシーンでは、浅海が「ちょっと、優花のことばっかり見てない? 私のことももっと見て」とやきもちを焼けば、磯部も「ズルい! 私のことももっと見て!」と言うなど、ビキニ姿の二人から“取り合い”されるという夢のような展開も。

DVD「潤肌のふれあい」では、ともに豊満ボディーを持つ浅海と磯部の濃密な触れ合いをたっぷりと楽しむことができる内容となっている。