波瑠が主演するドラマ「わたしのお嫁くん」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の公式Instagramが、5月21日に更新。5月17日放送の第6話で話題となった、演歌歌手“入峰(いるみね)ショーン”のパネルに、波瑠“速見”が顔をはめているオフショットを公開した。

■パネルに顔をはめて笑顔を見せる波瑠“速見”に「1番かわいい」「何しても天使」の声

この日、ドラマ公式Instagramは「素敵な週末をお過ごしですか? リクエストを頂いた、はやみんの顔はめパネルオフショットをお届けします!」などとコメントし、同話に登場した、大根とマイクを持った入峰ショーンのパネルに顔をはめて笑顔を見せる波瑠“速見”の写真を投稿した。

この投稿に、「うちの座長が1番かわいいヨ」「波瑠ちゃんの笑顔最高です」「何しても天使!!」「波瑠ちゃんかわいすぎる」「このシュールさに感動!!」「女神様降臨にしか見えない」などのファンの声でコメント欄がにぎわった。

同ドラマは、柴なつみ氏の同名コミックスが原作の新感覚ラブコメディー。波瑠が仕事を完璧にこなし憧れの存在でありながらも“ズボラ女子”の一面をもつ主人公・速見穂香を、高杉真宙が速見の後輩で“家事力最強男子”の山本知博を演じている。