AKB48の元メンバーでグラビアアイドルの平田梨奈が、イメージDVD「触れあうとき」(スパイスビジュアル)を発売した。

■ボンテージ姿で大股開きも

平田は、身長160cm、スリーサイズが上からB87cm(Fカップ)・W62cm・H95cmという抜群のプロポーションを誇る、アメリカ・アリゾナ州出身のハーフ美女。彼女にとって8枚目のイメージDVDとなる本作の設定は、ズバリ“彼氏とのイチャラブ旅行”だ。

朝のベッドシーンでは、胸元たわわなチビT+Tバックという無防備過ぎる姿で登場。添い寝で「Good Morning」とほほ笑みかけたかと思えば、そのまま朝のイチャイチャを熱演。最後は髪だけでバストを隠す“髪ブラ”を披露していた。

こうしたゆるふわなかわいい系の衣装とは真逆の、露出度満点の刺激的なボンテージに挑戦するシーンも。挑発的な視線を投げかけながら、ニーハイ網タイツを装着した美脚を組んだり、下乳がはみ出た黒いビキニトップスを揺らしたりして誘惑する。

■白い下着姿で“女豹のポーズ”

バスルームでは、前面が「O」の字に開き、へそや横乳が丸見えな変形水着姿を披露。手に付けたボディーソープで下腹部や胸の当たりを洗い、ヌルヌルの状態に。お湯の入っていないバスタブに横たわると、テカテカになった太ももの付け根を見せつけるように、大きく股を開いていた。

夜のベッドシーンでは、小さめのブラトップとショーツが印象的な白いランジェリー姿に。妖艶な薄明りの中、ベッドの上で腰からヒップへと流れる曲線が美しい“女豹のポーズ”で魅了し、最後はトップレスになり、“手ブラ”姿で悩殺する。

最新DVD「触れあうとき」は、24歳になってますます磨きのかかった平田のメリハリボディーの魅力を存分に堪能できる一枚となっている。