グラビアアイドルの原つむぎが、イメージDVD「つむと一緒」(竹書房)を発売した。

■スケスケ下着姿で“氷攻め”に

本作は、170cmの長身に、101cmのHカップバストを備えた原の最新イメージDVD。

グラビアの定番・ビーチのシーンでは、ブルーの小さめビキニを着用。ビキニトップスに収まりきらない豊満過ぎるバストの砂を払えば、プルプルと揺れ、「めっちゃ見るやん(笑)」とほほ笑みかける。その姿のまま砂浜を駆ければ、水着からポロリとはみ出しそうなほどたわわに弾んでいた。

ムーディーなピンクの照明に包まれたベッドルームでは、ビーズを散りばめたスケスケのランジェリー姿に変身。太ももの付け根やヒップなど、敏感な部分を氷攻めされると、「ん…」と色っぽい吐息を漏らしながら、ムチムチの美ボディーを悩まし気にくねらす。

■V字ランジェリー姿でM字開脚

卓球場のシーンで服を脱ぐと、前掛けのようになったハイレグ水着姿に。Vラインのあたりや、横からはみ出たバストをラケットの柄の部分でツンツンされると、「もぉ〜」とまんざらでもない表情を浮かべる。

海の見える丘の上には、下はショーツ、上は毛糸のような素材で編み込まれた目の粗いV字ランジェリーというスタイルで登場。四つん這いになってヒップを突き出す、いわゆる“女豹のポーズ”をしたかと思えば、今度はM字開脚をしてショーツの食い込みを見せつけた。

最新DVD「つむと一緒」は、男心そそる表情と抱き締めたくなるグラマラスボディーに釘付けになること必至の一枚となっている。

なお、同タイトルの1st写真集も発売された。