7月23日(日)に「BOYS AND MEN 研究生 男の修行 in グアム」が、新撮を含むオリジナルとしてTV初独占放送されることが分かった。「BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章」と共に、CSテレ朝チャンネル1にて放送される。

2016年12月に発売されたシングル「ドドンコ Don't worry」が“ゴールドディスク”に認定されたご褒美旅行となるグアム旅。

メンバーでの初海外ロケということで、期待に胸を膨らませてグアムに向かった彼らを待っていたのは、果たしてこれを“ご褒美”と言えるのか、はたまた“試練”なのか、という過酷な体験だった。

「タカチーム」と「ライガチーム」に分かれ、「ほぼ裸です!」と語る姿で繰り広げられる青春・笑い、そして戦い・友情。祭 nine.のメジャーデビューシングル「嗚呼、夢神輿」のカップリング曲「オマエもかっ!?」のPVメーキングは、テレ朝チャンネル版でしか見られないスペシャル映像だ。

そして本編には収録されていない、修行の裏に隠された彼らの素顔がもっと見られてしまう新撮を含むオリジナル版「ボイメン研究生『男の修行 in グアム』CSテレ朝チャンネル版」。

3月に初放送された「BOYS AND MEN 研究生ライブ2017 羽ばたきの章」と合わせてたっぷり堪能しよう。

また、祭 nine. with BOYS AND MEN 研究生として、8月6日(日)には東京・六本木ヒルズアリーナで開催中の「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」に出演が決定している彼ら。この夏、絶対に目が離せない存在となりそうだ。

■ 祭nine.コメント

僕たち、今回の修行でまた1つ男になりました! この番組でご覧いただける「嗚呼、夢神輿」と「オマエもかっ!?」のPVでは、“合いの手”もご紹介しています。

ぜひそれを覚えて、ライブに遊びにきてください! そしてこれからも、もっと皆さんに好きになってもらえるよう。全力でパフォーマンスしていきます!