AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、7月23日(日)夜9時より「GENERATIONS高校TV」(#15)が放送。今回はGENERATIONSのメンバーが制服姿で登場する、同番組のオープニング映像撮影のメーキングが初公開される。

久しぶりに着た制服に、メンバーは「制服っていいっすね」「スゴイ新鮮!」と大はしゃぎ。白濱亜嵐が関口メンディーの制服姿に「なかなか似合ってないですね」とコメントする一方で、中務裕太が「こんなん、好きになってまうよ!」と大絶賛したメンバーとは?

また番組内では、これまでの放送回から“青春名場面”を放送。ことし4月に放送を開始した同番組では、これまでGENERATIONSの7人が、茨城、福岡、新潟と全国各地の高校を訪問し、個性ある学生たちと一緒にさまざまな体験をして学校中を盛り上げてきた。

毎回、メンバーの訪問を知らされていない学生たちに気付かれないようにメンバーが移動する、ドキドキの“潜入シーン”や、体育の授業で学生たちと一緒にマット運動に挑むメンバー、女子柔道部員との対決シーンなど、“名場面”を特別に編集し、一挙放送する。

さらに、これまで放送されなかった未公開シーンも! 福岡・小倉商業高等学校で、全国大会に出場した経験があるフラダンス部の練習に参加し、フラダンスに挑戦するメンバーの様子が初公開される。

普段のパフォーマンスとは全く違うジャンルのダンスに「どうやってやるの!?」「これで合ってる?」とメンバーは苦戦。あまりの難しさに「アロハ〜」「今回は番外編・ハワイロケで〜す!」とふざけ始めるなど脱線しながらも、フラダンス体験を楽しむメンバーの様子が見られる。