映像配信サービス「dTV」で、dTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」を、7月22日(土)から7月30日(日)までの期間限定で第1話から第4話までを無料配信する。また、7月24日(月)から配信する第5話以降の衝撃的な場面写真も公開された。

同作は、現代の新たな男女関係として世間の注目を集めている“パパ活”を題材に、男女のスキャンダラスな恋愛を描いた、主演・渡部篤郎、飯豊まりえ、野島伸司脚本のドラマ。

配信開始以降視聴者からは「面白いし続きめっちゃ気になる」「予想していない展開に頭を抱えてます」といった多くの声が寄せられている。

そして、今回公開された7月24日に配信される第5話以降の場面写真では、“パパ活”だけの関係だったはずの航(渡部)と杏里(飯豊)による抱擁シーンや禁断のキスシーンの他、ベッド上で上半身が露わになっている実(健太郎)と杏里が誰かに見つかった瞬間、ベッドに横たわりながら横で眠る男性に微笑む杏里など、今後の恋の行方が気になるものばかり。

また、7月24日夜9:00から生配信アプリ「LINE LIVE」にて、「パパ活」で主演を務める飯豊と同作の主題歌を担当するBeverlyの“ドラマパパ活女子会”を配信。

第4話までのドラマの振り返りや、今後のストーリー展開をはじめ、視聴者からの質問に飯豊とBeverlyが答える女子会トーク企画などを予定している(2人への質問は、Twitterで「#ドラマパパ活質問」を付けて投稿。応募期間は7月21日から23日日曜まで)。

さらに、渡部と飯豊のサイン入り非売品ポスターのプレゼントキャンペーンも実施中(応募期間は7月21日から8月4日金曜まで。応募方法はdTVパパ活特設サイトにて)。