“大人系アイドルユニット”DREAMING MONSTERが、10月11日(水)にメジャーリリースCD「ココロに、雨。」を発売することが決定した。

DREAMING MONSTERは、「夢の続きをもう一度」をコンセプトに、「何かを始めることはいくつになっても遅くはない」ということを活動を通じて体現させていく、全員20歳以上の大人系アイドルユニット。

ニューシングルには、メンバーの真壁小百合が作詞した「Sing away」も収録される。

今回、メジャーリリースに向けてメンバーが喜びや今後の目標などについて語ってくれた。

■ 木下沙央里「音源が世の中に出ることがすごく嬉しい!」

今回のシングルは、8人になってからの初めてのシングルなので、この8人での音源が世の中に出ることがすごく嬉しいです。メンバー作詞の曲、メンバーのことを歌った曲、新しい私たちで前回のシングルを絶対超えてみせます! 頑張るぞっ!

■ 長田杏奈「“アイドル界の歌姫”を目指したい!」

ドリモンに入って、私にとって初めてのシングルです。このシングルを通して、たくさんの人に歌を聴いてもらって、たくさんの人にドリモンのことを知ってほしいです。そして、いつか“アイドル界の歌姫”を目指したいです。

■ 田川佳世子「目指せトップアイドル!」

今回、2ndシングルをリリースさせていただき、ありがとうございます。私にとっては、生まれて初めてのCDとなります。歴史上に残るアイドルに絶対になりたいです。目指せトップアイドル!

■ 手塚穂奈美「1stシングルを越えていけるよう、盛り上げていきたい!」

今回、2ndシングルをOTODAMA RECORDSさんからリリースさせていただけて、本当に嬉しいです。1stシングルを越えていけるよう、盛り上げていきたいです!

■ 藤方彩乃「天下を取りたいです!」

2ndシングルをリリースさせていただくことが決まり、まずは応援してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。前回のリリース記録を超えていきたいですし、日本中の方に今回の曲を届けたいです。私たちドリモンの曲が、たくさんの方に愛されることが楽しみです。もっともっと突き進んで、天下を取っていきたいです!

■ 真壁小百合「初めて作詞をした曲を、みんなに聴いてもらえるのが嬉しい」

今回、2ndシングルCD発売ということで、新体制になったドリモンの曲をCD化して、みんなの手に渡るということがとても嬉しいです。特に、私が初めて作詞をした曲「Sing away」をみんなに聴いてもらえるのが嬉しくて、歌詞を見てさらにこの曲を好きになってもらえたらいいなって思います。

■ 松本優子「8人の歌を日本中の皆さんに届けたい」

この度、OTODAMA RECORDSさんでCDリリースできるということで、本当に本当に夢みたいで嬉しいです! この8人の歌を、日本中の皆さんにたくさん届けたいです! 1stシングルよりもっともっと盛り上げて行きたいと思います!

■ 水口奈美「等身大の私たちを、恋愛に置き換えて歌った曲です」

今回、2ndシングルをリリースすることが本当に嬉しいです。「ココロに、雨。」は新体制になって初の新曲で、2年間やって来た中で、さまざまな出会いや別れがあった等身大の私たちを、恋愛に置き換えて歌った曲です。そんな曲が世に出せることが嬉しいですし、思入れがさらに深まる曲となりました。たくさんの方に聞いていただけるように頑張ります!