ライブ配信アプリ「17LIVE」は、シンガーソングライター・優里との大型コラボオーディション企画第3弾となるアプリ内イベントを勝ち抜いたライバーが参加した『優里×17LIVE「YURIN」出演争奪カラオケオーディション』の様子を、4月9日より「優里ちゃんねる」にて公開した。

■「YURIN」出演争奪カラオケオーディションの模様を『優里ちゃんねる』にて公開

「17LIVE」では、1月13日から2週間にわたり、アプリ内イベントとして『優里×17LIVE「YURIN」出演争奪カラオケオーディション』を実施。本イベントを勝ち抜いた10名のイチナナライバーが、優里が審査員として参加する「YURIN」の出演をかけたカラオケオーディションに参加し、熱いバトルを繰り広げた。

参加したライバーはいずれも「17LIVE」屈指の歌唱力を誇るライバー達で、レベルの高さに驚きながらも、うれしい表情を抑えられない様子の優里。熾烈な争いのなかでグランプリを決めることに苦戦していたが、最後は和やかなムードのなかで集合写真の撮影が行われ、オーディションイベントは幕を閉じた。

「優里ちゃんねる」にて公開された動画では、「YURIN」に出演するグランプリライバーが決定するまでに密着していて、10人のイチナナライバーのレベルの高い歌唱、また優里とのトークの掛け合いを楽しむことができる。