8月29日(火)に放送される「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)で、MCの指原莉乃が、男性にまつわる過去のあるうそを告白する。

今回は、バイきんぐ・小峠英二が新メンバーとして登場。過去の恋愛遍歴をもじった紹介に、小峠は「なんちゅう紹介だ!」とツッコみ、指原が「今日はホストの方が隣にいらっしゃいますけど…」と意味深に誘導。

それを受け、小峠は隣に座っていたホスト・ひょうごっちベイベーに「一発殴らせてもらっていい?」と、なぜか息巻いた。

番組冒頭のトークテーマ「今までについたサイテーなうそ」では、指原が「昔、男嫌いキャラをずっとやってました」と意外な告白を。「結果的にうそになってしまったね」という小杉竜一からのツッコミに対し、「うそのつもりじゃないんですけど」と伏し目がちに否定し、笑いを誘う。

また、小峠が元カノについたサイテーなうそのエピソードを聞いた吉田敬は「おまえ、よう笑わんとできたな」と賞賛の言葉を投げ掛ける場面も。髪の毛がない小峠だからこそ生まれた衝撃のトラブルと、そこから生まれた驚がくのうそが明らかに。

さらに、「家に連れ込んだ女の子が帰ると言い出した」や「体だけの関係の相手が付き合って、と言い始めたら」といった恋愛シチュエーションで、サイテー男だったらどうするかを実演するコーナー「こんな時、サイテー男ならどうする?」も。ここでは、小峠の意外過ぎる行動にスタジオの出演者たちが爆笑する。

そして、番組内では「サイテー男スカウトキャラバンinビーチ」として、大学生・伊勢航来さんが由比ヶ浜で“新サイテー男”をスカウトする企画や、トークテーマ「恋愛あるある」ではサイテー男たちのあるある事情が飛び出す。