AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、9月25日に放送された「タカトシのバラエティだろ〜が!!」の最終回で、ゆにばーす・はらの美人過ぎる写真や今井華のスッピン写真が公開され、タカアンドトシらが驚がくする場面があった。

同放送回では、品川庄司・品川祐、フォーリンラブ・バービー、今井華、そしてグラビアアイドルの天木じゅんがスタジオに登場し、用意されたテーマに沿って自分のスマートフォンに保存されている写真を披露。タカアンドトシの2人が、芸能人たちの携帯に入っている写真をのぞき見し、芸能人の私生活や素の部分を暴いていった。

そこで、番組中盤おもむろに携帯に保存してある美人の写真を披露するタカアンドトシ・タカ。あまりにも美しく、どこか“愛人”っぽい雰囲気が出ている写真に、トシは「大丈夫ですか? このご時世に〜!」とツッコむ。

そしてタカの「知り合いの女性」ということで、スタジオに現れたその女性はゆにばーすのはらということが判明。写真と全然違うそのビジュアルに、スタジオでは「うそだろ」「どういうこと!?」と驚きの声が上がるなか、自撮りを得意とするはらが、加工せずに美しく撮れる自撮りテクニックを伝授した。

「黒目の中に光を入れて、目を大きく見せる」「逆光にして、カメラと同じ目線にする」など、“自撮りのカリスマ”ならではのきれいに見える写真の撮り方を実際に再現し、一同を感心させていた。

また、テーマ「#お金かかってます」では、今井が美し過ぎるスッピン写真を披露。

品川や天木は「めっちゃかわいい!」と絶賛し、タカが「どのくらいエステは費用かかるの?」と質問すると「月で言ったら結構ヤバいですよ。10(万円)以上」と、ことしで25歳を迎える今井は、美しさを追求するために通っているフェイシャルエステとボディーエステの重要さを語った。

ほか、「デートなうに使ってもいいよ」がテーマの写真なども公開。なかなか見ることのできない芸能人のプライベート写真の数々が披露された。

なお、10月からは毎週水曜夜8時から内容を変えてタカアンドトシの2人の新番組がスタートする。