5月28日深夜に放送された「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」(日本テレビ系)は、「もしも○○が全員ひらがなけやきだったら ドッキドキ ドリームシチュエーション!」。メンバーがさまざまな職業の制服に身を包み、ファンの夢をかなえた。

「看護師が全員けやき坂46の病院?」では、看護師に扮(ふん)した高本彩花に司会の伊達みきお(サンドウィッチマン)が「高本ちゃん、実は看護師を目指してたんだって?」と質問。

高本は「はい、目指してました」と答え、看護師になりきって、照れながらも本気の演技を見せた。

また「教師が全員けやき坂46の学校?」では、河田陽菜に伊達が「河田ちゃんも先生の格好をしてみたかった?」と話を振ると、河田も「はい。1回本気で英語の先生になろうって思ったことがあって」と、教員の道を本気で目指していたことを明かした。

「同僚が全員けやき坂46の会社?」では、OLに扮した佐々木久美が「一人だけリアル感がすごいって言われて、そこら辺を歩いてたら、『会議室どこですか?』って言われるよみたいなことをスタッフさん言われました」と、似合いすぎて違和感がないことをアピール。

すると伊達が「久美ちゃんはバイトで塾の事務をしたことがある」と紹介。

これに佐々木は「はい。あります」と答え、伊達から「じゃあそういう(会社の制服)の着てたの?」と聞かれると、「あ、着てないんですけど、スーツに準じた格好みたいな」と、制服ではなかったことをコメントし、スタジオの笑いを誘っていた。

次回の「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」は6月4日(月)深夜1時39分より放送。内容は「○○が全員けやき坂46!」の後半戦をオンエア予定。(ザテレビジョン)