現在放送中のドラマ「声ガール!」(テレビ朝日ほか)で、福原遥や永尾まりやらと共演中のタレント・天木じゅんが5月25日に5枚目となるDVD「密着!天乳!」(リバプール)を発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、囲み取材に応じた。

タイで撮影された本作。天木は「今回は私の一人旅に密着した、新しい感じのコンセプトなんですけど、空港から旅行中、旅行先のプールで遊んだり、マッサージ受けたりしているのをのぞき見しているような感覚で密着してもらえる内容になっています」とあいさつした。

「オススメのシーンは、初めてDVDの中でお酒を飲みながら、酔っ払いながら撮影したんですけど(笑)、部屋で一人で飲んでいるシーンを想像できるかなと。本当にほろ酔いで顔も赤くなっていて、テンションがヤバくなっていると思います」と照れ笑いを浮かべた。

間もなく本格的な夏シーズンが到来するが、ダイエットに励みたいという天木。

「絞り切りたいです。トレーニングもやっているんですけど、食事制限をしていて、絞り切って、いつでも脱げるという状態にしたいです。自信を持って水着で道を歩けるくらいに…な、夏にしたいです。おなかですね。おなかにお肉があって」と意外な悩みを明かした。

また、今後のDVDでやってみたいことについては「(これまで)何やってないですかね? 研究します。ファンの方の要望に応えたいなと思うので、やってもらいたいDVDがあればぜひ言ってください」とファンに向けて呼び掛けた。(ザテレビジョン)