9月14日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、俳優の桐山漣が登場。そのナルシストぶりが明かされた。

桐山は、2009年「仮面ライダーW」で菅田将暉とダブル主演したイケメン俳優、その後も映画やドラマなど約90本に出演し、女性に人気を博している。

桐山と共演したことがある飲み仲間の田中みな実は「すごい気さくで女性スタッフがみんなメロメロ」と評価したが、実は桐山、超ナルシストであり、共演者から数々のクレームが寄せられているという。

共演も多く飲み仲間の夏菜からは「前髪に異常なこだわりを持っているのか、気付くと常に前髪をクリクリとイジっている」とタレコミが。それに対して桐山は「衣装、髪形、役作り、全部作品と考えてしまう」と言い訳した。

松本人志が「自分でかっこいいと思う?」と振ると、「うん、まあ、カッコいいかカッコよくないかといったら、カッコいい」と言い切り、一同を笑わせた。

俳優仲間の夕輝壽太からは「ジムに一緒に行くと、筋トレの合間のインターバルで、毎回鏡のところまで行き、自分を確認する」と暴露。浜田雅功が「それはどこを見てるの?」と尋ねると「筋肉も見ますし、顔も見ます!」とキッパリ。

そこで松本が「でも、今まで浮いたうわさとかないんじゃないの?」と聞くと、「(週刊誌に)全然撮られない」という桐山。

坂上忍が「芸能人と付き合ったことがない?」とツッコむと、「あるかないかと言ったら、あります!」と正直に告白していた。

SNS上では、「連くん、やっぱりカッコいい!」「イケメン!」などというファンの声にあふれていた。次回の「ダウンタウンなう」は、9月28日(金)夜9時55分より放送。ゲストにYOSHIKI、広瀬アリス、安達祐実、峯田和伸らが登場する総集編をオンエア予定。(ザテレビジョン)