女優の戸田恵梨香が10月15日に公式Instagramを更新。広末涼子、山口紗弥加、有村架純らが収まった集合写真をアップし、所属事務所「フラーム」の20周年を報告した。

その豪華な顔ぶれに、ファンからは「すごいメンツ…!」「合成かと疑いたくなるほどのメンバーが一堂に集まってますね!」などと、反響が上がっている。

戸田は「フラームが20周年を迎えました。これからも私達をどうぞ宜しくお願い致します」というコメントと共に、夜景をバックに、広末、山口ら同事務所の女性陣と肩を寄せ合う写真を投稿。

その数時間後には、戸田の後輩である有村も同じ集合写真を公式Instagramにアップし、「フラーム20周年を記念したお祝いがありました。この事務所に出会えたこと感謝致します。今後もよろしくお願い致します」とつづった。

戸田、有村、広末、の他にも吉瀬美智子、徳永えり、福田麻由子、松本穂香らそうそうたるメンバーが集まる1枚に、ファンからは「みんな美しいですね」「美人の日本代表か!」など絶賛コメントが殺到している。

なお、戸田は毎週金曜夜10時に放送中の「大恋愛〜僕を忘れる君と」(TBS系)、有村は毎週火曜夜10時より放送中の「中学聖日記」(TBS系)で主演。

広末は「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系)で主要キャストの1人を演じるなど、10月期もその演技に注目が集まっている。(ザテレビジョン)