女優・モデルの香里奈が、35歳の誕生日となる2月21日にオフィシャルInstagramを更新。誕生日を祝う祝福の声に感謝するとともに、おちゃめな表情の幼少期SHOTをアップし、話題を集めている。

香里奈は英語と日本語で「たくさんの誕生日メッセージありがとうございます! 今日で35歳になったみたいです、年々、誕生日の実感がなくなっていく 1年が過ぎるのがあっという間でビックリです、、」と心境をつづった。

そしてファンに対しては「皆様には、いつも応援していただいて感謝しています、ありがとうございます。これからも、一つ一つの事に感謝を忘れず、自分らしくいられたらと思います。35歳もよろしく!! 香里奈」と感謝を記した。

さらにハッシュタグで「#iamkarina #itisnotfake #forreal #karina #香里奈 #birthday #221 #1984 #魚座 #ペガサス #wheniwas3

#写真撮られるのが恥ずかしかった頃 #変な顔ばっかりしていた #産んでもらって #感謝 #thankyou #ありがとう」とおちゃめな写真の紹介を。

これにはファンから「お美しいです」「かわいい ハッピーバースデーです!!」「これ最高だね 季節感がすごく出ていい写真」「ハーフみたい」「大好きです!!!写真もおしゃれでかっこいいし、本当に素敵」「既にオーラが。。」「いつまでも綺麗な香里奈様で」「素敵な投稿にいつもワクワクしてます」「香里奈さん可愛すぎます」「めっちゃカワイイ」と称賛の声が相次いでいる。

なお、香里奈は今春公開予定の映画「ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave」に出演。1月6日に放送された「フジテレビ開局60周年特別企画『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』」(フジテレビ系)の好演も記憶に新しい香里奈が、再び演技で魅せる。(ザテレビジョン)