3月11日に放送された「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系) にカズレーザー(メイプル超合金)と堀田茜がゲスト出演。番組の出演回数が5回の堀田に対し、4回のカズレーザーがライバル心をむき出しにする展開となった。

「俺より、唯一番組出演回数が多いのが堀田さんなんです」とオープニングトークからテンション高めのカズレーザーは「人生最大のライバルは堀田さんなんです」と告白。

司会の若林正恭(オードリー)が「(この番組に対して)そんなリキ入っているの?」と懐疑的だと質問すると、カズレーザー「負けたくない!」と力強く返答した。

しかし、若林は「そういうタイプじゃないだろう」と笑いながらツッコミを入れていた。

一方、カズレーザーにライバル視(!?)された堀田は「激レア」エピソードとして、新幹線に乗っていたところ、カズレーザーと遭遇したエピソードを披露した。

堀田が新幹線に乗っていたら、隣の隣の席に乗ってきたとか。「変装もされていないので、車内がざわついていたんですよ。

そしたら、何の変装もしていないマーク・パンサーさんがカズレーザーさんの隣に座ったんですよ」。通る人、通る人が2人を二度見するほどだっとか。

堀田は「ごあいさつできなかったんですけど、お気付きでしたか?」とカズレーザーに質問すると、「俺も気付かなくて、名古屋駅で降りる時に『あ、どうもマーク・パンサーです』ってあいさつしてきたんで、最初はそういうこと急に言ってくる人かと思ってシカトしたんです。『あれ、本物っぽいぞ!』と思ってちゃんとあいさつしました」と、その時のことを振り返った。

次回の「激レアさんを連れてきた。」は3月18日(月)放送。ゲストに岸優太(King & Prince)と千秋が登場する予定。(ザテレビジョン)