3月22日に放送された「A-Studio」(TBS系)に、俳優の三浦翔平がゲスト出演。高木雄也(Hey! Say! JUMP)との同棲生活について明かす場面があった。

2008年のドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)での共演を機に知り合った三浦と高木だが、出会った当初の関係を「最初はホントに仲悪くて」と三浦は振り返る。

しかし、ある日の撮影後の食事会でたまたま2人だけになってしまい、気まずさを感じながらも話すうちに「なんか気が合うなって感じた」という三浦。

その後は親友として付き合うようになり、三浦が高木の家に入り浸っていたこともあったとか。

三浦は冗談交じりに「僕、彼の家に一時期同棲してまして」とはにかんだ表情を浮かべながら、「雄也が仕事行ってる時に、俺が休みの時は洗濯して、雄也のパンツ畳んで、洗い物して」と、同棲生活の様子を明かしていた。

放送終了後のSNS上には「三浦さんと高木さんの同棲とか想像しただけでたまらん」「ぶつかりあってからの親友なんてドラマみたい」などのメッセージが寄せられていた。

次回、3月29日(金)放送の「A-Studio」は、トーク名場面集。また、川栄李奈がサブMCとしてラストの出演回となる。(ザテレビジョン)