内山理名、黒木メイサ、桐谷美玲らが所属する芸能事務所「スウィートパワー」が、令和元年初日を迎える5月1日に公式ホームページをリニューアル。トップページは、人気女優たちが全員集合した豪華なカットになっている。

スウィートパワーには内山、黒木、桐谷の他にも、桜庭ななみ、知英、松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜といった映画にドラマに幅広く出演するそうそうたる女優たちが所属。

今回、所属女優たちが令和元年に合わせて都内スタジオに結集し、オールスターメンバーで新しいサイトのための撮影を行った。

独自のスカウト力に定評があり、個性豊かな清純派女優を23年にわたって輩出し続けているスウィートパワー。

先輩後輩も全員仲がいいことで有名で、撮影当日は女優たちが近況報告をし合い、トークが止まらないという、笑顔が絶えない撮影現場に。

集合写真の撮影は、そんな和気あいあいとした雰囲気の中で実施。出来上がったカットは、美女たちが一同に会するという、迫力満載な1枚となった。

リニューアルされた新しいホームページは、ファンとの交流を重視したコンテンツが満載のモバイルファンクラブや、アーティストの日常が垣間見られるInstagramの紹介など、見て楽しい、参加して楽しいサイトに。

また、2019年夏には、スウィートパワーとスパイスパワーの全員が参加するオールスターイベントが都内某所で開催される予定となっている。(ザテレビジョン)