女優の葵わかなが、5月28日に自身のオフィシャルInstagramを更新。乃木坂46生田絵梨花が出演するミュージカル「レ・ミゼラブル」を観劇したことを報告するとともに、葵、生田、さらに木下晴香のスリーショットを公開。大きな反響が寄せられている。

「『レミゼラブル』はるちゃんと観に行ってきました」とつづられた今回の投稿。「実は人生初のレミゼ」と続け、「すごく素敵だったー!! いくちゃんコゼットぴったりだった…可憐で純粋で。」と感激した様子を明かしている。

葵と生田、それに木下といえば、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」でトリプルキャスト・ジュリエットを演じた間柄。

そんな注目の若手女優の豪華3ショットにネット上では「わかなちゃん大人っぽくなった感じがする」「3人のジュリエット 美しいです」「3人とも大好きです」「素敵なお嬢さん達」「楽しそうですね!」「天使」「生ちゃんも可愛い」などコメントが殺到。

中には、「また舞台、できれば大好きなミュージカルにまた出て欲しいです」「またわかなちゃんをミュージカルの舞台で観たいです」「わかなちゃんにコゼットやってほしい!!」とのリクエストも届けられていた。

そんな葵が出演する映画「任侠学園」が、9月27日(金)から公開されることが発表された。西島秀俊と西田敏行がダブル主演を務める。(ザテレビジョン)