グラビアの他、最近ではYouTuberとしても活躍中のタレントRaMuが、5月17日に11枚目となるDVD&Blu-ray「RaMuまみれ」(光文社)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年2月にタイで撮影された本作。「いろんなものにまみれます(笑)。泥にまみれたりとか、オイルにまみれたりとか、とりあえずRaMuがまみれるという内容となっています。

でも内容にはストーリー性があって、一番私らしい内容…RaMuと一緒にいる感じになってます。“彼女といる”じゃなくて、“RaMuと一緒にいる”感じ…お忍びデートみたいな内容になってます」と個性的な作品を紹介した。

「初めてまみれたのが泥だったんですけど、泥パックしてみたら、結構セクシーなんですよ、泥パックって。ピチっとした全身タイツみたいな(笑)。

それを落とすという工程がすごくセクシーで、ちょっと艶っぽかったので、そこは好きです」とお気に入りポイントを解説した。

ほかにも犬に追い掛けられるというシーンもあるとのことで「犬まみれにもなるんですけど、ちょっとそれは想定外で、よだれたらして牙むき出しで追い掛けられて(笑)。

本当に死ぬと思ってんですけど、それを全力で逃げているシーンがあるので、そこは見どころだと思います。NGシーンなのに、なぜか組み込まれているという…全力疾走してます!」と撮影を振り返っていた。(ザテレビジョン)