6月2日、 TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ〜〜ん!」の#44が配信された。

番組ディレクターの蔵持総監督がラジオ収録後の木村を迎えに行き、今回も何をするか告げずに番組はスタート。

移動した先には、誰もおらず木村はメールを読み上げる。「『HERO』(フジテレビ系)で、通信販売の商品を買っていましたよね。『木村さ〜〜ん!』で通信販売みたいなことをしてほしいです。キャプテンの実演販売も見たいです」とリクエストが。

通信販売のスペシャリストであるレジェンド松下さんとバンビーナ神村さんを招くと、木村はその名前に注目。由来を聞くと「僕にもつけてください」とお願いを。好きな食べ物などから考えると言われると、ある理由から食べ物パターンは嫌、という木村。では、好きな国名でとなり木村は「イッタ〜リア木村」と命名される。吹き出すも「悪くない」と笑顔の木村。

そして実際にレジェンド松下さんの「スーパーストーンバリア包丁」の実演販売を見ることに。実は松下さんがこの包丁と作ったという。すると木村は「持ってます」と驚きの告白をする。レジェンド松下さんの紹介の合間に木村も実演し“イッタ〜リア木村”として一緒に商品の良さを紹介。

続いてバンビーナ神村さんが「5セカンドシャイン」という、5秒で爪がピカピカになるビューティー商品を紹介。神村さんが木村の爪をピカピカにしようとすると「…爪がピカピカの男って」と戸惑いつつ、「5秒だけですよ」と手を預ける木村。2週間はピカピカと聞くと「え、俺2週間も爪ピカピカなの?」と戸惑いを見せる。気になるお値段も、木村はためる言い方、ためない言い方など、言い方が気になっているので、神村さんの値段の紹介に思わず「早い!」とコメント。それを見ていた蔵持総監督は「初めてですよ。安いとかじゃなく“早い”って言う人」と思わずツッコミ、木村も爆笑。

次は大人気商品「無限クールタオル」を紹介する神村さん。濡らして軽くふるだけで驚くほど冷たくなるそう。木村も蔵持総監督も「それはない」と口をそろえるが、ふったタオルを触った木村は「おぉ?」と。温めて47度あったタオルもふると17度まで低下。木村は「すげぇすげぇすげぇ」と感動。気になるお値段はイッタ〜リア木村がためてためて告げる。

最後は、イッタ〜リア木村がTOKYO FMの社員さんを相手に「Gゼロクッション」を紹介する。エプロンをつけて実演販売するイッタ〜リア木村をぜひ配信でチェックしよう。また、収録後に、「中途半端が気になる」と左手の全ての爪をツルッツルにしちゃう木村の姿もお見逃しなく。(ザテレビジョン)